旅の記憶と記録 momochen/Das Reisetagebuch

ヨーロッパ大好き 1人旅・複数旅 基本すべて個人手配の自由旅日記 時々山&お散歩

12/11/2023私的山シーズン到来 再度公園🍁

【リハビリハイキング】

見頃には少し早いのだけど、来週と再来週は諸事情によりいけないので少々天気は悪いけど出かけてみることに。山は6月以来。特にトレーニングもしていなかったから体力も筋力も落ちてたわー。

f:id:momochen:20231113130404j:image

今日の雄滝はめっちゃ繊細
f:id:momochen:20231113130350j:image

yamap のキャンペーン?か何かで消防の方がティッシュと入浴剤くれました
f:id:momochen:20231113130357j:image

色づいている葉っぱを見つけるとテンション上がる
f:id:momochen:20231113130407j:image

こちらは黄色
f:id:momochen:20231113130343j:image

修法ヶ原池到着。こんなに近かったかな?割とゆっくり歩いて新神戸から約1時間半。
f:id:momochen:20231113130346j:image

セブンのお弁当。寒いからカップ麺にすればよかった。。
f:id:momochen:20231113130353j:image

デザートは安納芋のお菓子とキリマンジャロブレンド
f:id:momochen:20231113130336j:image

結構降ってきた
f:id:momochen:20231113130340j:image

ピークだとこの木が真っ赤で綺麗なんです
f:id:momochen:20231113130400j:image

鴨には派閥?グループ?があるらしく近づいては喧嘩してました🦆🦆🦆💢

f:id:momochen:20231120214825j:image

これは結構赤い
f:id:momochen:20231120214821j:image

雰囲気のある木々
f:id:momochen:20231120214817j:image

なんか今日やたら人多いと思ったら六甲全山縦走大会でした。ゼッケン付けた方たくさん見かけました。
f:id:momochen:20231120214810j:image

本当は元町へ降りる予定でしたが思いのほか疲れちゃってピストンに変更。
f:id:momochen:20231120214813j:image

晴れてるとこの水がすごく綺麗なブルーに見えます
f:id:momochen:20231120214828j:image

寒くてくっついてる猫さん

もはやお散歩レベルですが久々の山の空気に癒されました。次は12月かな。