旅の記憶と記録 momochen/Das Reisetagebuch

ヨーロッパ大好き 1人旅・複数旅 基本すべて個人手配の自由旅日記 時々山&お散歩

26/11/2023 Paris FRANCE

【帰国しました】

本当は仁川で2時間弱乗り継ぎ時間あったはずですがCDG離陸が遅れたのでやっぱりギリギリになりそう。

f:id:momochen:20231229210150j:image

2食目 サーモンとスクランブルエッグ

隣の席のフランス人ムッシューがお粥をチョイスしていて、お粥に苺ヨーグルトと苺ジャムぶっ込んで完食していたのは衝撃的。リ・オ・レ感覚やとは思うけどおそらく韓国のお粥って出汁の味するよね。美味しかったんかな…(リ・オ・レは私も好きです)

仁川到着後、走るほどではないけどゆっくりする時間はない。仁川空港好きやのに!ウロチョロしたいのに!

f:id:momochen:20231229210153j:image

全然時間ないけど喉乾き過ぎてごんちゃで

アールグレイミルクティー(タピオカなし笑)
f:id:momochen:20231229210146j:image

沖止めの為バスで飛行機まで移動
f:id:momochen:20231229210143j:image

グルテンフリー食

チキンとマッシュポテト サラダ フルーツ 謎パン(食べてない)

関空到着後はめちゃスムーズ。

21:00着陸(on time )→21:18降機→21:30バゲージレーン到着5分くらいでピックアップ→21:35空港出て21:45のバス乗れました。

なんかずっとバタバタしててトラブルもあって変に疲れたけどやっぱりフランスいいなあ。やっぱり3泊だと全然時間足りなかった。いけなかったところもたくさんあるしまた行けるように頑張って働こう。もうちょい円安どないかならんかな。しかし私が行ってる時1€166円やったのに1週間後155円ぐらいになってた(怒)