旅の記憶と記録 momochen/Das Reisetagebuch

ヨーロッパ大好き 1人旅・複数旅 基本すべて個人手配の自由旅日記 時々山&お散歩

11/12/2022七兵衛山〜八幡谷

毎度リハビリにはこのコース、でおなじみの七兵衛山です。今右肩〜上腕の痛みに悩まされていて。。本当は地獄谷とか行きたいけど、多分右腕使い物にならんから危険。

f:id:momochen:20230103210906j:image

天気予報☁️やったのにめちゃ晴れててあつい

f:id:momochen:20230103211011j:image

14℃くらい

f:id:momochen:20230103211124j:image

折れてるね

f:id:momochen:20230103211210j:image

クリスマスっぽい葉っぱ

f:id:momochen:20230108195000j:image

久々の七兵衛山

くるくるバスのエクセル東から1時間ほど。

寝坊して出発だいぶ遅くなったけどちょうどお昼時に山頂に着きました。

f:id:momochen:20230108195522j:image

山で食べるカップヌードル美味しすぎる件継続中

f:id:momochen:20230108195624j:image

お友達にもらったALPSCITY COFFEE と栗ようかん。この栗ようかん🌰が美味しすぎてびっくりしました。

f:id:momochen:20230108195901j:image

よく晴れてて12月とは思えないほど暖かいです

f:id:momochen:20230108200024j:image

下りは八幡谷へ。廃神社のところ銀杏がすごい。

2022年登りおさめとなりました。