旅の記憶と記録 momochen/Das Reisetagebuch

ヨーロッパ大好き 1人旅・複数旅 基本すべて個人手配の自由旅日記 時々山&お散歩

09/12/2022 HISTORIA 兵庫県立芸術文化センター

私が以前働いていた兵庫県立芸術文化センターで、てっちゃんとオケのコンサートがあるなんて!これはぜひ行かなくては!

f:id:momochen:20230103204956j:image

しかも12列目センター!今夏のTM Network コンサートではことごとく残念なお席だったのでめちゃ嬉しい!いっつも思うんですが、どの席も価格が一緒ってどうも解せない。クラシックだと席の場所で変わりますよね。ちなみに今回は芸文だとS席で、いちばん高いお席です。四階の端っこも同じ12000円。席種選べたら嬉しいな。

f:id:momochen:20230103205248j:image

開演前は舞台の撮影OK みなさんお行儀よく順番に。

f:id:momochen:20230103205651j:image

コンサートは2部構成。途中、ビバリーちゃんと浅倉大介さんも加わり一夜限りのPandora!

f:id:momochen:20230103205345j:image

こちらのホール音響が最高なんです。久しぶりにオーケストラ聴いて、またクラシックのコンサート行きたくなりました。

f:id:momochen:20230103210451j:image

西宮のセトリ 豪華✨

f:id:momochen:20230107160052j:image

高松公園のイルミネーション

ビュッフェの営業なくて残念。

コロナの影響で?クロークがクローズしてて困りました。よりによってロングコート着て行ったのでめちゃ邪魔。事前に調べとけばよかった。ていうかコロナとクローク関係あるんかな?

まあ素敵なコンサート観れたからいっか。