旅の記憶と記録 momochen/Das Reisetagebuch

ヨーロッパ大好き 1人旅・複数旅 基本すべて個人手配の自由旅日記 時々山&お散歩

03/09/2022 TM NETWORK TOUR2022 YOKOHAMA

【fanks intelligence day8】

f:id:momochen:20220917210138j:image

前回の名古屋から2週間後追加公演のぴあアリーナMMへ遠征!追加公演が発表された時点では行くつもりなかったんですが、ポチったら買えてしまったので(笑)。結果、翌日のファイナルも買っとけばよかった!と思うほど大満足でした。

f:id:momochen:20220918164539j:image

まさかのこだま約3時間半 7時間までは電車乗れる私は平気です。

f:id:momochen:20220918164824j:image

BFは新大阪のパンデュースさんのクロックムッシュとレモンケーキ🍋

f:id:momochen:20220918165012j:image

お昼はステーキ弁当 あ、こだまは車内販売も自販機もないので乗車駅で持ち込み必須です!ドリンクくらいなら停車長めの途中駅ホームでダッシュ購入可能。

f:id:momochen:20220918165338j:image

富士山!肉眼で見ないとあの壮大さはわからないけど(走行しながらの撮影ムズイ)。そういえば、富士山登らんの?とよく言われますが登りません、今のところ。そこまでガチじゃないし、しんどそうやし。密かにアルプスには憧れてます。。

f:id:momochen:20220918165651j:image

新横浜到着!意外とあっという間!まずはホテルにチェックインします。徒歩5分くらい。

f:id:momochen:20220918165933j:image

少し休憩ののちに会場へ向かいます。JRは桜木町駅が最寄り。

f:id:momochen:20220918170209j:image

みなとみらいオシャレやなー

神戸を大規模にしてオシャレにしたかんじ!

f:id:momochen:20220918170317j:image

パノラマ撮影失敗💧ランドマークタワー歪んだ

f:id:momochen:20220918170356j:image

ガチャやりたかったけど売り切れてた(開演30分前に残ってるわけない)

f:id:momochen:20220918170448j:image

FANKSさんみんな必死に撮影

今回もあんまりいい席じゃなくて、真正面ですが3階6列め(最後尾)。前の人が座ってたおかげで私もずっと座って鑑賞。皆踊って腕振り上げて元気いっぱいななか、粛々とステージに集中する私。肩いためて動かせないのもあるけど私は座って聴きたい派です。私より年上の方が多い印象ですが皆さんパワフル。

さて肝心のステージはというと。。

ホールの時よりモニターが大きくなって、衣装が、変わってました。そしてべーあんと、パーカッションの女性がアリーナ2日間だけ登場!小室さんのショルダーキーボードのパフォーマンスもあり、最高でした!3階席はステージ遠いけど、アリーナのお客さんが振るペンライト赤・青・紫がキラキラして星の海のよう。

Overture
1. Please Heal The World
2. あの夏を忘れない
3. BE TOGETHER
4. 8月の長い夜
5. We are starting over
6. KINE solo(featuring LOVE TRAIN)
7. Beyond The Time
8. KISS YOU
9. How Crash?
10. TK solo(End Theme of How Do You Crash It?)
11. Get Wild
12. We Love The EARTH
13. Self Control
14. Dystopia
15. Time To Count Down
16. I am
17. Fool On The Planet
Intelligence Days

f:id:momochen:20220918171611j:image

最後に、まさかの撮影OK!!!!

SNS拡散ミッションです

今日も夢のような2時間でした。

f:id:momochen:20220918172224j:image

終演後のみなとみらい

f:id:momochen:20220918172456j:image

ホテルに帰り、今日の公演を思い出しながらビール飲んでニヤニヤ。楽しかったな。

↓オフィシャルレポートみつけました

https://www.barks.jp/news/?id=1000224165